A VIDEO

arakawa802:

”衛星軌道1”

去年とかにコミティアで配ったペーパー練習漫画 特に何もなく2P

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

昼休み

「俺さん、俺さん、仕事中にエロサイトはまずいですよ」

と話しかけてきた嫁
 
 
喪男の俺は女をあきらめ、猫を飼い始めたところ
いたずらが過ぎるのでwebカメラをつけて、何やってるか見ていた

嫁は他部署の人で、俺の同僚(女)を誘って昼飯に行くところだった
俺はこの時初対面のはず、俺の名前知ってるのかが謎だった

「これ、俺が飼ってる猫なんですよ」
「可愛いですね~」

から昼飯喰わずに猫談義


毎日昼に猫を見に来る嫁、猫以外の話もするようになった
そうすると毎回昼飯を食いっぱぐれる羽目になり、弁当を
持ってきてくれるようになった

話は合うんで割と楽しいわけですが、俺は猫のおまけだと思っていた
そのうち猫が見たいから、俺の家に来たいと言いだし
2~3度、嫁と同僚女が俺の家にきて、そのうち一人で来るようになった。

休みの日は、朝から晩までいるので、
昼は彼女の弁当、夜は俺の手料理、嫁の家に車で送ってやる生活。

喪男の悲しい性か、俺は猫のおまけとしか思っていなかったし、
手もつないでないし、嫁さんって呼んでた
部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとすると、ついて来くるので
今思えばなんだかんだで、普通のデートらしきこともしていたと思う
こんな生活は一年半ほど続いた。

嫁はあまりの進展の無さに同僚女に相談。
同僚女はへたれの俺にぶち切れ、たまたま聞いてた上司は唖然。
上司は、俺と嫁が付き合ってると思ってたらしい。
そりゃ、毎日手作り弁当を一緒に喰ってるのに付き合ってないとは思わないわな

同僚女、最後の出社の日。
突然「最後に俺さんに言いたいことがあります」と言い
俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた。

俺は「はぁ?」状態。

俺が同僚女に詰め寄ろうとしたら、

「嫁さんは、あんたのこと好きなんだから、誠意を見せろ」

と言われ、その時初めて嫁が俺のこと好きだと知った

同僚女「あんた嫁さんのこと好きなの?」

俺  「うーん、一緒にいて楽しいことは
    確かだけど、好きかどうかと言われると正直分からん」

と言ったら、上司に殴られた

このやりとりを聞いてた他の同僚は、
俺が嫁を孕ませて逃げ回ってたと思ったらしい

ちなみにこの時点でも手も握ってない

Reblogged from HK-DMblr
A PHOTO

nise3kawan:

1408882126247.jpg

一人焼肉スレ - 二次元裏@ふたば
http://may.2chan.net/b/res/281069791.htm

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるってツイートが流れてきたけど実は揉まれる側もすごく気持ちいいというのはたのいきが実証済みなので女性の皆さんにもおすすめしますよ

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

1日のコーヒー、およびアルコールの摂取量とおっぱいの大きさにはっきりとした関連性があることが分かったという。

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

ちなみに、ぼくが一番かっこいいと思う死に際の言葉は、容態が急変した林家三平が、救命医に「しっかりして下さい。あなたのお名前は?」と訊かれたときの「加山雄三です」という返答。

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

話題のバケツアイスって、最初は「氷水かぶる寄付するか」だったのが、いつしか氷水をかぶった上に寄付もする」に変ってるのはなぜだ。
建前では、次に指名するのは知り合いでなきゃいけないはずなのに、韓国ロックバンド日中韓の首脳を指名したりして、これもうわかんねぇな状態になっているのも味わい深い。東アジア平和と、ALSに何の関係があるんだ。
とか思っていたら、発案者が海で事故死したというニュースを聞いて、術者が死ぬことで完成した呪術永遠に人々を食い殺し続けるような、そんな不気味さを感じた。ジョジョ第5部のノトーリアス・B・I・Gみたいだと思った。

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

同僚に女の子が産まれた。
名前が『一三』ちゃん。
カズミかと思ったら、

数を数える時は「一、二、三」って数えるよな。
そこを「一、三」で二を取ったから、ニトリ。
まさかのニトリ。
お値段以上の衝撃だった。

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

関係ないけど、カミソリのCMってすごいよな。

2枚刃のカミソリのCM見ると、髭を剃っていくCGイメージで
1枚目の刃が剃りきれなかった髭を2枚目がきちんと刈り取るわけよ。
でも3枚刃のCMを見ると、1-2枚目ではなぜか完全に剃りきれずに
最後の砦である3枚目が全部刈り取ってる。

4枚刃以上のCMも同じで、要はN枚刃のCMだとN-1枚ではそり残しがあるから
最後のN枚目の刃がちょうど最後の髭を全部刈り取る…っていう構図。

何で刃の枚数を増やすたびに、前衛の刃の威力がどんどん落ちてるんだよw
あるいは何でカミソリの進化とともに、俺たちの髭が強くなっていくんだよw
2枚刃の頃のCMを見る限り、3枚目の刃なんてどう見ても要らねーだろ。

Reblogged from HK-DMblr