A PHOTO

80s-90s-stuff:

90s Nintendo Game Boy ad

Reblogged from HK-DMblr
A QUOTE

アップルストアというと行列で並ばせた客をハイタッチで迎えるという斬新接客のイメージしかなかったのですが

A VIDEO

carudamon119:

メーテル ‏@_maeter  

あ…ありのまま今起こった事を話すわ鉄郎… 『ホームで999を待っていたら、ヤマトが来た。』 な…何を言っているのかわからないと思うけど、今にわかるわ、今に… RT @kusukusu0525: ヤマト急便さんが素敵♥️(σ≧∀≦)σ 

pic.twitter.com/eJ5rL1SSkJ

Reblogged from igi/Tumblr
A QUOTE

こないだのキャスでも長々としゃべったけど、努力や苦労、忍耐をしないと認められない、というか許してもらえない風潮が、社会を限りなく重たくしていると思っている それに疲れた人間が疲れていない人間を全員で引きずりおろすことによって、世の中全員が疲れていく

Reblogged from igi/Tumblr
A VIDEO

jrgiii:

μ’s K-ON! Wind coloring ver.

μ’s けいおん!風 色塗りver.

Reblogged from igi/Tumblr
A PHOTO

twitter.com

入れ替わったのはいい、問題はどうやって奴に服を着せるかだ。

Reblogged from Filemblr
A QUOTE

「リブログ」というのはツイッターでいうリツイート(RT)です。リブログの何が楽しいと言われても説明するのがちょっと難しい(;´∀`)

A QUOTE

昔見たテレビのインタビューで100歳のおばあさんに、今まで生きてきていちばん辛かったことはなんですか?
という質問の回答で「友だちがみんな死んでしまった」というのを寂しそうな表情でするのを見て、長生きについて考えさせられてしまった。

その後、今まで生きてきていちばん嬉しかったことはなんですか?
という質問の回答で「嫌なヤツはみんな死んでしまった」というのを邪悪の権化みたいな表情でするのを見て、更に長生きについて考えさせられてしまった。

Reblogged from igi/Tumblr
A QUOTE

番組見てて思ったけど、もしかして一定以上上の世代の人って、大学生が福利厚生まで見て会社選んでるって知らないんじゃないかな。

Reblogged from igi/Tumblr